おはようございます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はどんよりとしたお天気ですねっ。

昨日は朝からOHANAクラス。
みんなでしっかりと練習。
イプの曲も振り伝えが終わり、これから細かいところをチェックしながらLessonしますね。
{44A2F9E4-B109-437C-8719-A12A1AF841F1}

{0A0CD745-B7CF-45BC-B54E-3B07114DE732}
ハーベストが終わり、みんなホッとしてます。
イベントが5月、7月。
ゆっくりと前に進んでいきましょうね。

夕方のAOLANIクラス
{FA2EF9B2-56C6-4A36-97D5-646837A331BE}
マダム達、熱心です。
皆様の前向きな姿勢に感動

昼間は老人ホームイベントに行かさせていただきました。
{46555D78-B80F-48BC-ABA7-8AC6D6304E8C}

{C2318084-6A30-4A4B-9E1E-BB1DE9725961}
優しい時間が流れます。
付き添いのご家族様から、
感動しました。涙がでてきました。
嬉しいお言葉をいただきました。
利用者様も車椅子に座りながらフラしてくださいました。
最初はこわばってたお顔も、時間が進んでいくと同時にニコニコ笑顔。
MAHALO

今日は朝からスポーツクラブでのカルチャーフラ。
夕方はLeiクラス。
夜ばHOKUクラスです。
よろしくお願いしますねっ。

ハワイで買ってきた本。
{9129CBEA-6A68-4F0B-9EA9-192ECDF2D470}
少しづつ読んでいきましょう。

今日1日を大切に生きたいです。
MAHALO
   BY  NAOMI