明日は、フラパーティー | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHANAを立ち上げて5年。
あっという間に月日が流れました。
喜んだ日。
嬉しくて涙を流した日。
悔しくて悔しくて涙を流した日。
感動した日。
いろんな事がありました。
でも、そんな時にいつも私の側で支えてくれてたのは、杉もっちゃんと賀来ちゃん。
ありがとうね。
{C7BBA942-5AE0-444F-BC5F-913E4A9DAD05:01}


彼女達がいたから、今があるのだと確信しています。
そして何より私の生徒様達。
たくさんのハラウがあるのに、こんな私と一緒にずっと歩んできてくださいました。
皆さんの笑顔にどれだけ励まされたか
皆さんの優しさにどれだけ勇気をいただいたか
ほんとうにありがとうございます。
明日は五周年も含めてのパーティー。

生徒様達のフラパーティーに対する姿勢が素晴らしい
PIKAKE  HONU  HOKU  AOLANI  MAHINA MAKANA  OHANA    マダムフラ  ケイキフラ
それぞれが曲を選び衣装を決めて踊ります。
今年はソロも4人が踊り。
親子でプイリ。
ケイキちゃん3人のイリイリ。
もりだくさんです。
たくさんのイベントに出させていただいてますけど私はこの日がとても大切な1日だと感じてます。

そして私達のライフワーク。
ボランティア活動です。
昨日は月に一度の病院へ。
ゆかちゃん、ななちゃん、あきちゃんが参加してくださいました。
{8E9709D2-B8C2-4247-91A1-9FD6C23B8C49:01}
素敵な笑顔ですね。
あったかい時間が流れました

朝はマダムフラ。
マダム達といると、とても幸せな気持ちになります。
{D4E19E06-611E-49D8-AF5D-C57C3AC2A670:01}

{611DA527-5073-4EB0-AC6A-F9BF202789E4:01}
春から秋にかけて、いっぱい踊る場があるので楽しみですね。
先生、忙しいけど楽しいわ
そう言いながらニコニコ笑顔

夜はMAHINAクラス
このクラスもチームワークバッチリ
京子さんがいい味を出してくれてます
{581DFB77-F64B-469B-8F03-C4F63375F008:01}
昨日も2時間。
笑いがたえませんでしたよ。

出来たてポップコーンとネイブルをいただきました。
{4F7CCC38-2041-4913-A1D5-ED2514CF96A3:01}
帰ってから、主人と二人でほとんど食べてしまいました。
ごちそうさまでした。

ななちゃんが作ってくれたALOHANAの看板。
これから先もずっとずっと大切にしていきたいです。
ありがとうね。
{F8AA077D-F339-4188-B523-71D8E6860A25:01}
プライスも手作りですよ。
{958C13F8-99B0-4143-8C88-43391939CFFB:01}
何て素敵なブライス

今回のパーティーで、手作りのものを販売して彼女達のフラ活動の費用になればと思っています。
今年は予算不足で断念したので。
長い目で頑張りましょうね。

毎日たくさんの方々が私のブログを読んでくださりありがとうございます。
アクセスがたくさんでとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

今日という日を大切に生きたいです。

MAHALO
     BY   NAOMI
{743D605B-8986-4E3E-9A89-26DC0749BE34:01}

{AB4CF7AF-B995-4933-B9D1-A195F65F79F1:01}