大切な事はHULAを愛する気持ち | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日もたくさん踊りました。
楽しくて楽しくて

パーソナルフラ
何て優しいフラなんだろう
見ていて幸せな気持ちになりました。
これからも頑張ろうね

夜はMAHINAクラス
1時間早くからフラパーティーの練習です。
その後のLesson含めて3時間。
皆さん、よく頑張りました
{80E70513-AE23-4D0A-9A6B-EB94A2934CEA:01}
写真はその一コマです。

ハート型のお菓子をいただきました
{DD4527A9-7B3E-4BFA-BD04-1481FF577802:01}
ありがとうございます。

昨日は楽しいLessonの間にいろんな事がありました。
改めてHULAの世界を知る事ができました。
こんな事ってあるんだ。
言いたい事もあるけど、争いごとは絶対嫌な私。
平穏に平穏に

HULAの世界が長くなればなるほど、いろんな事があるんでしょうね?

気持ちがぶれない。
思いはひとつ。
今のまま頑張ります。

謙虚さを忘れずに。
思いやりの気持ちを忘れずに。
何より
HULAを愛する気持ちがあればいいんだね。

今日はマダムフラ。
太陽の様に明るい皆様とHULAできる事が幸せです

夜はいよいよスタート。
レイメイキングの教室に行きます
ドキドキです。

今日という日を大切に生きたいと思います

MAHALO
     BY   NAOMI