真剣に頑張ろう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

10月のハワイから体重が増えたまま。
このままではいけない
そう思いながらズルズル
ヨガも週3回は、行かなきゃ。
やはり、有酸素運動も必要
でも、する時間がない
やはり、食べるもので調整するしかないかな
そこで見つけたこのアプリ
{5DF8485B-36CB-4515-89D9-C170ABDF623C:01}

食べたものを記入し、体重も管理してくれます。
なかなか楽しい
皆様もお試しになってみて。

そして今日のLesson
朝からは、OHANAイベントクラス。
{0C77C94B-2C39-4B1C-9569-B9928CB9AEAD:01}
目標に向かって頑張ろうね

夜はHOKUクラス
{A9938A98-0601-414E-9D82-448DDE68759B:01}
大半の方がお仕事帰り。
疲れてるのに参加ありがとうございます

ママが踊ってるあいだ、こんな姿勢でタブレット見てましたよ
{C7861278-48E7-4EA1-BD15-666EF1BE2FCB:01}
ALOHANAケイキクラスのゆっちゃん。
今夜はママがHULAする日って、ちゃんと理解してます

明日はみきた作業所です。
昼間は会社に行こうと思います

MAHALO
   BY NAOMI
{DB99974C-394D-4F6C-8BEF-E4BBE4D4F96D:01}

{29088516-3343-4003-80A1-B31F68BEFB48:01}
ダイヤモンドヘッドが見えるよ
{0C6B10EF-98B5-447F-A719-CD8F2813D8E8:01}
なんてきれいな空