自分に問いかけながら。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日
正確に言うと昨日ですね。

生徒様のお家でLesson
フラパーティーでソロを踊るYukaちゃん。
賀来ちゃんのウクレレに合わせて踊ります
{9B1B0310-5BE0-48B4-B3F2-0F15E5F5FB59:01}
いい感じだね。
彼女のHULA。
どんどんよくなってきてます。
優しいHULAですね。

終わってから奈良でHULAを教えてるあやこさんとランチ。
{7D8AAB48-F869-4FA7-B729-9F58A4AC2B84:01}
彼女とは同じ立場なので、色んな話をします。
どんなふうに伝えたらいいのだろうか?
HULAって難しいねっ。
奥が深すぎるねっ。
そんな話をします。
私よりHULA歴、指導歴の長い彼女。
いつも勉強になります。
話してるとアッという間に時間が経ってしまいます。

夕方はケイキちゃん。
イリイリをフラパーティーで踊る為に練習。
小学校終わってから来た彼女たち。
おやつタイムもあります。
それぞれが持ってきた今日のおやつ。
食べてる姿も可愛かったね。

来月からケイキちゃんLessonが増えます。
基本的に第2、第4水曜日です。
若松台自治会館で17時から18時です。

夜はHOKU HULA
{123AF716-5A21-449B-B554-F5D56ED9A034:01}
久しぶりに大石さんも顔出してくれました。

どう伝えればいいんろう?
自分に問いかけながら。
1人1人に合わせてわかりやすい言葉で。
毎回感じます。
教える事、伝える事の難しさを
それぞれのHULAに対する考え方も違うと思います。
その部分も見分ける必要があります。

うーん
永遠の課題ですね。

明日金曜日は、生徒さんのお家でHULA
終わってからユイマールへ。
よろしくお願いしますねっ。

明日という1日を大切に生きたいと思っております

MAHALO
    BY  NAOMI