ありがとう・・・ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は朝からママフラ。

30分前に集合してみんなでお掃除はーとusuiro

この春から小学校にお子様を入学された方は、早く帰ってくるので1時間スタジオにいれたのだろうか・・・はてな

それでも頑張ってくる姿に感動しちゃいました。

ありがとうねっ。


IMG_20150407_184741648.jpg
今日「Lumahai」をしたのですが、いつもこの曲だけが中途半端になってたのです・・・

だから私の記憶が乏しいDOWN・・・

小学生ママ達が帰った後、残ってるメンバーでああでもない、こうでもないと言いながらやっと完成びっくり

皆様には申し訳ないけど私はとても楽しかったはぁと

みんな、ありがとうね。

そそいえば残ってるメンバーで「BEST7」という名前を私が勝手につけちゃいました

又踊ろうねハァト

夕方からは「HONU HULA」

見学の方がお一人来てくださいました


IMG_20150407_184740377.jpg
画像が今ひとつでごめんなさい

このクラスは数あるクラスの中で「癒されるクラス」です

御池台の集会所です

鏡もあって踊りやすいハート

私の恩師であるヒロミさんのところでチャリティーフラをします

ボール体操をKAYOKOさんと毎週のように新幹線乗って勉強しに行きました

とても厳しくて・・・

でも、それがあったから今、頑張れてるのかも・・・・

終了の試験が終わった後、涙を流したの覚えてますハートとキラキラ

10年前かな・・・

それからずっとヒロミさんに支えてもらってます

ありがとうございます


received_842320469173093.jpeg
明日はパーソナルレッスンが午前と午後にあります

夜はHOKUのフラレッスン。

皆様よろしくお願いしますね・・・・


4月26日ハーベストの丘

11時からです

良かったら見に来てね


ハワイのお土産いただきました



可愛いGood

大切に使いますね・・・

ありがとう


明日が素敵な日になりますように・・・



MAHALO

   BY  NAOMI


FB_IMG_1428410894735.jpg
後少しでハワイ・・・・

早く行きたい