ごちそうさま | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はHOKUクラス
みえこさんのお饅頭と、杉ちゃんのおせんべい。
美味しかった‼
ご馳走さま

みんなで、円になってお茶タイム
これが楽しいんだよねハート
とても和気あいあいのクラス
ほっとします。

レッスン風景
今日も2曲練習
次回からは新しい曲しなきゃ。

昨日ハワイから届いたキルトバッグ
どれもこれもかわいドキドキ
生徒様の希望の色が少ないのでくじ引きになっちゃいます。
皆様、きっとどれに当たっても可愛いよ
ハートハート

花粉症になったみたいで。
鼻水が出てきそうになります。
初めてです。
何だか頭もぼっーとしてます。

最近、少しいろんな事を整理したので、自分の時間がたくさんできました。
今日も12時から6時まで時間があったので、たまってるビデオを見たり、昼寝したり。
会社にも行く事ができて、経理のお仕事びっくり
来週、税理士さんが来るので、しないといけない事がいっぱい花
明日も行かなくちゃ

明日は朝からパーソナル
夕方はバーベキューの場所の下見
夜はイズフラです
皆様、よろしくお願いいたします

明日が皆様にとって幸せいっぱいの1日になりますように四つ葉

MAHALO
      By   Naomi


後、3か月でハワイだ。
早く行きたいな