姫とイリイリ・・・ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は朝からマダムフラ

イベントに向かって集中です・・・

皆様のやる気パワーいっぱい背中から感じましたよ





午後は「はるか広場」

なんともいえないあったかい雰囲気です

杉もっちゃんと賀来ちゃんがサポートしてくださいました





家に帰ると姫が来てて

「オオママ、これしよう」そう言いながらデッキの前に・・・

「イリイリ」です

音楽に合わせてイリイリをたたいてます

ヘラだってしてます・・・

感動しちゃいました


IMG_20150220_224017.jpg
さっきベッド見ると枕元にイリイリを置いてましたよ・・はぁと

フラの夢でも見てるかな・・・


明日が皆様にとって幸せいっぱいの日になりますように・・・クローバー


MAHALO

   BY NAOMI



早く会いたいな

この風景に・・・・