みんなでイリイリ!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はママフラちゃんの日でした。

とても明るいこのクラス・・・・

「Luma hai」とイリイリを使って踊る「Ka Hinano Opuna」を練習

あせらずゆっくりと進めていきますね・・・



春から・・・

少し教室が増えます

「中百舌鳥でのHULA教室」

詳細わかったらお伝えしますね・・・ハァト


そして久々に・・・

ビッグアイで教室が始まりますラブリー

ビッグアイに関してはスタジオがとれたり、とれなかったりになるので少しランダムになります

たとえば1回目が木曜日だとしても2回目は金曜日とか・・・

そんな感じでもOKならぜひ参加してくださいね・・・

時間も夜だけど2時間します

「OHANAクラス」の夜バージョンですね

教室名は「Mahina」お月様、月明かり・・・

暗い夜空を明るくしてくれる「Mahina」

日にちがわかったらブログでもお伝えしますね・・・・


今日スポーツクラブで久々にYちゃんに会いました

歯医者さんの彼女。

ハワイが大好きでとても話が合います

彼女からマイルの貯め方や活用方法をたくさん聞きました

まだまだ知らないことがいっぱいビックリ

ガラス工芸もしてていつも素敵な作品をFBにアップしてくれてます


久々KAYOKOさんとのボール体操も楽しかった

「若松会」です

初めてボール体操を始めた場所です

素敵な素敵な皆様です・・・・

これからもよろしくお願いしますねniko


明日は午前と午後にHULAです

夜は「ホットヨガ」


皆様にとって幸せいっぱいの1日になりますように・・・・クローバー


あっそうだ!!

来年のハワイ日程決まりましたよ

2016年4月14日から5泊7日です

たくさんお休みとれない人は4泊6日でもOKだよ花

ハワイ島に日帰りですけど行きます


1393486640184.jpg

1393486532785.jpg

1393486478228.jpg

いつもお世話になってるSONOMIさんにお願いする予定です

行きたい場所をちゃんとお伝えして行こうと思ってます

マリアとのフラレッスン

SONOMIさんのオアフツアー

私からは各クラス1回だけお伝えします

行きたい人は直接言ってくださいね・・・・

今回は前みたいに打ち合わせがあったりはしません

行きたいひとが「あなたもハワイ行きたい?じゃ一緒に行く?」って感じです

もちろん私達ともいっぱい遊んでくださいね・・・

大好きなハワイを案内しますねハート


MAHALO

  BY  NAOMI





懐かしいね・・・

昨年だねハート次恵さんんも一緒だね・・・・