ホットヨガの後は美味しいランチ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はオフの日。

またまたホットヨガに行ってきました

本日「インナービューテイヨガ」

骨盤低筋を使いながらいろんなポーズをします

最後に瞑想が6分あり、いろんなことを振り返れることができます。

そして・・・

スタジオには、50人近い人たち・・・

ほとんどが20代、30代かな・・・

でも、気にしない‼

かえって楽しい・・・・

おしゃべりは絶対したらだめで、自分に集中できます(スタジオ内)

受付でロッカーキーを返すまでほとんどの方がおしゃべりなしビックリ

それがかえって新鮮です。

和気藹々もいいのですが、たまにこんな場所に身をおくことも必要かもはてな


終わってから近くにある気になってたお店でランチ

「PICCOLO CAPRICCIO」

とても素敵なお店でした。

堺東駅の近くです。テレビでも紹介されたみたいですよ・・・

ランチコース1900円です。

パンも食べ放題です(そんなに食べれない・・・)

ぜひ行ってみてね


堺市堺区北瓦町2-3-8

TEL 072-238-3000

リストランテ ピッコロ・カプリーチョ



そういえば昨夜は娘と1時間近くTELでお話し。

HULAの話しで盛り上がりました

お互い目標に向かって励ましあいながら頑張ってます

友達のようなホントいい関係です。

時には親子、友達・・・・

昔からずっと仲良かったけどHULAしてからますますGOODな関係です


明日は「はるかグループホーム」それが終わったら会社です

事務仕事、PCとにらめっこやから目が疲れます


皆様にとって明日が幸せいっぱいの1日になりますように・・・クローバー


MAHALO

   BY  NAOMI



ハワイ島 ドトールコーヒー農園での風景です