たくさんのありがとう・・・ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

早起きしました!

おはようございます。


昨日は朝から私にとっては今年初のノルデイックです

今日から裕子さんも参加。

ますます楽しくなってきますniko


.facebook_-267420189.jpg
朝一番の運動は気持ちいいですね。


終わってからはKAYOKOさんと今年初のボール体操

「井戸端サロン」です

たくさんの方々が参加してくださいました

ありがとうございます


1421089585317.jpg
新しい方も数人参加。

笑顔いっぱいの教室でした

もちろん私も楽しくて・・・・

皆さん、お友達を誘ってきてくださいます

感謝、感謝ですハァト


午後はパーソナルフラ

杉もっちゃんです

ハワイ帰りの彼女。みんなが進んだ分を頑張ってくれましたよ

フラ終わってから二人で「カーヴィーダンス」

ダンス編をしました


1421089637290.jpg

二人で「腰、あんなに動かないよね・・・」何て言いながら30分。

これからも頑張ってしょう。


今日はウオーキングで一緒のKさんのハワイ土産、フラ生徒様のインド土産。

色々いただきました

ありがとうございます


1421089575974.jpg
プルメリアの石鹸はとてもいい香り・・・・

杉もっちゃん賀来ちゃんと分けますね。


車買ってから1ヶ月点検の日。

待ち時間にカフェでお茶。


IMG_20150112_192720.jpg
いろんなことを考えながら一人ブレイクタイム。

こんな時間がとても大好きハァト

ハニーアーモンドのラテ美味しかった。


キョンちゃんのおうちも行きました

私がピンポン鳴らすと、遠くから

「なあーちゃんだ」可愛い王子の声。

嬉しいな

リビングに行くと隠れてくれてて「どこだ~?」

私にはすぐ見えるけどそのしぐさがたまらなく可愛いはぁと

8時近くになってるのに食事を彼も待っててくれました

「なあーちゃん隣で食べよう」胸キュ~ンラブラブ


IMG_20150113_051917.jpg
キョンちゃんのカフェご飯は美味しい

ありがとうね。

王子が言ってました

「お父さんは芯、晴、キョンの為にお仕事頑張ってくれてるの」

私にそういつも言います

その言葉にまたまた胸キュンラブラブ


春にはみんな連れて動物園行こうかな・・・

大切な大切な姫や王子達を連れて。


昨日は・・・・

たくさんのありがとうがいっぱいでした。

幸せな幸せな1日でした

ありがとうハート


そうそう娘家族が、ハワイから昨夜帰ってきました

9時間の飛行機はしんどかったけどハワイは最高に良かったと言ってましたよ。


今日は「神戸ボール体操」「AOLANI HULA」

夜は梅ちゃんのエアロに行き、田端さんの「ボルドブラ」をしようと思います


今日1日が幸せいっぱいの日になりますように・・・・クローバー


MAHALO

  BY NAOMI