心の余裕・・・ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

レッスンが減ったわけでもないのに、何だかとてもゆったりした気持ちで毎日を過ごしてます

来年に向けてのフラチームが増え、クリスマスに向かってエアロの練習会にも行ってるのに・・・・はてな


今日はデイサービスマサノに朝から行ってきました


1416486991901.jpg
入り口にはクローバーがいっぱい‼

膝まづいて四つ葉のクローバー探したくなりますね四つ葉


椅子に座ってフラ・・・
1416487015047.jpg
男性の方も照れずに笑顔で踊ってくださいました。

帰る時・・・ホント幸せな気持ちに心が満たされてます

フラを踊りながらハワイに行ったことを思い出し涙する人

ありがとうありがとうと言いながら涙する人・・・・


何て幸せなお仕事させていただいてるのでしょうはてな

利用者様が喜んでくださり私もこ~んなに幸せな気持ちになります

感謝です・・・・

いろんな機会をあたえてくださってありがとうございますラブリー


午後はみきた作業所。

私はボール体操。KAYOKOさんはリズム体操&ボクシング。

頑張りすぎて疲れちゃいました(身体が)

プッシュアップもあったし・・・

あまりにも疲れたので夜のダンスエアロはお休みしました

無理はだめですものねびっくり


夜のレッスンに参加しないと決めたので、みかんとパンを買いにお散歩・・・

何気なく見た夕空がとてもきれいで、身体に感じる冷たい風も心地よいハァト

静かに時間が流れてるような気がしました


本屋さんにも立ち寄り大好きな雑誌をGET



この本大好きですはぁと


明日は「ウキウキマダムフラ」「はるか広場」

今からCD作りしますね・・・・


明日がとても素敵な1日になりますように・・・・


MAHALO

    BY  NAOMIキトリ