ALOHA!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHAびっくり
やっとネットにつながりアップできます



今回は完全な個人旅行
まずは、ホノルルでハワイアンに乗り換えるとき悪戦苦闘!!
日本語が全く通じずチケットに交換するのが大変びっくり2
荷物の叔父様に助けていただき無事クリアーハート
ハワイ島コナ空港は大好きな空港ハート
フラガールが迎えてくれます
レンタカーを借りたのですが、ここも言葉が通じず身振り手振りビックリ
借りた車に荷物が入らずチェンジ、次のは汚いのでチェンジ‼
フッーあせる

ホテルについてからは夕陽を見ながら食事
そして、仮眠をとり、マウナケアの星空とサンライズLOVE


太陽って毎日こんな風にキラキラ耀いて昇るんだ。
星空を見ながら地球が動いてるって実感びっくり
雲の上にいることも忘れるくらい、宇宙と一体になった気がしました
自然に感動!!

二日目の今日はレンタカーでワイピオ渓谷へ。
道に迷いながら移動
それもまた楽しいハートとキラキラ
渓谷では馬車に乗り、川を渡ったりお花の説明を受けたり。
しかし、ここも又々全て英語‼
知ってる単語を探すのが大変。
ハワイアンの方々が今も住まれてる場所
違う世界に飛び込んだ気がしました。
自然と共に生きる姿。
素晴らしいなっ


帰ってからはホテルのルアウショー
日本人は数えれるくらい
周りはほとんどアメリカの方々。
ワイキキと違って日本人が少なくてあ~あ外国にいるんだなって思いました
まだ、10時くらい。
今夜はこのまま寝ます
日本にいるとこんなに早く寝ることないですよねビックリ

毎日がハワイ時間です

明日からはオアフ島です

MAHALO
     BY  NAOMIキトリ




Android携帯からの投稿