いよいよ明日!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

いよいよ明日です‼

CDの準備、持っていくもの全て用意できました

明日は晴れになるみたいなので嬉しいです晴れ

皆様、お待ちしてますね・・・・


明日が終わるとあさってから待ちに待ったHAWAIIですアロハアロハアロハ



今回は6泊するのと、たくさんショッピングしたいので、スーツケーが2個です。

完全に個人旅行。

飛行機もホテルも全部自分でとりました。

関空JALでホノルルまで行き、乗りかえてハワイ島KONA空港まで。

KONA空港は、前も行きましたがホント素敵なんですよ!!

写真楽しみにしててね・・・


ハワイ島で2泊して、マウナケアのサンライズ見たり、ワイピオ渓谷に馬車で行ったり・・・

それしか決まってなくて後はの~んびり・・・・


走り続けた数ヶ月。

ちょっと休憩です・・・・

そしていろんなことをじっくりと考える時間も作りたいな


今日チカ先生がおうちに来てくださって、1時間半いろんな話をしました。

HULAについて先生と語ってる時が大好きですハート

朝まで喋りたいくらいです。

ハラウとは・・・

フラとは・・・

イベントとは・・・

表現すること・・・

う~ん難しい!!

ハワイでゆっくりと頭を整理してきますねっ


飛行機の中で必ず覚えなきゃ・・・

「Hilo Au」のチャントを

課題は山積みです。


今から明日のソロの練習しますね。

想いが届くといいなあ・・・ハァト


MAHALO

    BY  NAOMIキトリ