いいんだよ・・・・ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は「ママフラ」



私の顔を見るとすぐに・・・

「先生、イベントで間違えてごめんなさい」

「先生の顔がちゃんと見れない・・・」

「みんなとレベルが違いすぎて・・・」

「あがってしまって・・・」


どうして謝るの?

頑張ったじゃない・・・

私だって数々の大舞台でいっぱい失敗したよ。

気にすることじゃないよ。

今のみんなの力をちゃんと出せてるよ・・・・


レベル?そんなの関係ないよ。

自分の目指してるHULAの階段をゆっくりと登ってるよ‼

いろんな形があるけど、自分たちの揺るがない目標を心に持ってこれからもHULAしていこうね。


心落ち着いてレッスン。

楽しかったね・・・・

これでOKだよハート


話は変わり、最近はまってるお店に可愛いお嫁さんとゴー

「PISORA」

ピザ、リゾット、サラダ、デザート・・・

特にあわびのリゾットは言葉を失います・・・

大満足びっくり

可愛い二人の王子も一緒。


1412080725229.png
そしてキョンちゃんがスイートポテトを作ってきてくれました



主人と二人であっというまに食べちゃいました。

ごちそうさまniko


明日は朝からパンジョチームのフラレッスンです

大きなイベントに向かって頑張ります


よろしくね四つ葉


MAHALO

    BY  NAOMIキトリ