横浜教室 | hula.hula.hula ハワイアンキルト

hula.hula.hula ハワイアンキルト

東京都足立区と横浜市でハワイアンキルトのお教室をしています。
出張レッスンも受け付けています。
初心者の方からカットやデザインのお勉強まで
みんなで楽しくチクチクしています。

横浜レッスンでした。
みなさん楽しくちくちくです♪

午前のレッスンが終わってみんなでランチへ
チーズハンバーグ&唐揚げ定食4つ頼んだら3つしかないのよ〜と言われ、気持ちよくジャンケンしよ〜と言った私がが負けた。
定食が出てきたらチーズハンバーグがなんと2つも!
田中さんが1つくれたの〜
ジャンケン負けちゃったけどなんてラッキーな1日だ❤︎

キルトとは全く関係のないお話でした。
そして今日は気持ちの良い天気でしたね♪