1㎜ | hula.hula.hula ハワイアンキルト

hula.hula.hula ハワイアンキルト

東京都足立区と横浜市でハワイアンキルトのお教室をしています。
出張レッスンも受け付けています。
初心者の方からカットやデザインのお勉強まで
みんなで楽しくチクチクしています。

今年から編み始めた1㎜の帽子
もう私の手元にはないので記録として写真をアップ

1つは沖縄に住む方からのオーダー
男性の方でかっこよくお似合いでした。

もう一つは先日の
@yanbarulohasu_new のwsにいらした方が気に入って頂き
芸術品ですね〜という言葉に私の方が感激しました。
ステキな女性の元へ

1ヶ月かけて編んだ帽子
私の元からステキな方の元へ

ありがとうございました。
いつでもどこへでも被ってお出かけください❤︎

いつも、
気に入って頂けると嬉しく、
嬉しい時って緊張してあまりおしゃべりできず、
ありがとう以外の言葉が出ません。
そして子供がお嫁に行っちゃう様な嬉しいけど私の元から離れてしまうちょっぴりだけさみしい気持ちになります。

言葉で伝えられない分
ステキな帽子を編もう 

また1㎜の帽子編も〜!