さようならダバインディア | hula.hula.hula ハワイアンキルト

hula.hula.hula ハワイアンキルト

東京都足立区と横浜市でハワイアンキルトのお教室をしています。
出張レッスンも受け付けています。
初心者の方からカットやデザインのお勉強まで
みんなで楽しくチクチクしています。

10年近く前にグルメ探偵団もーりーに連れて行ってもらったダバインディア


その後も時々カレーでビール🍻を楽しんでいたのに


4月2日で閉店。


最後に行ってきました。




どのくらい列ぶのか心配で1時間前に列ぶ


無事に入れて、ランチミールスとマハラジャビールををオーダー

残念な事にアラカルトは頼めず、カリフラワーは食べれなかったぐすん

でも最後に来れてよかった🧡

外に出ると!長蛇の列‼︎

みなさん最後を惜しんで


桜を探してお散歩




桜、意外と見つからず😅

今度はカフェ探してお散歩



高級過ぎるお味でした❤️


久しぶりにあったのでおしゃべりが止まらず気がつけば夜に

MIHOちゃんと別れて、

仕事帰りのモデルのまーちゃんと銀座で待ち合わせ

焼き鳥食べて


美味しいものいっぱい食べた1日でした。