自宅レッスン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | hula.hula.hula ハワイアンキルト

hula.hula.hula ハワイアンキルト

東京都足立区と横浜市でハワイアンキルトのお教室をしています。
出張レッスンも受け付けています。
初心者の方からカットやデザインのお勉強まで
みんなで楽しくチクチクしています。

久しぶりの太陽晴れ気持ちのいい1日でした音譜

今日のレッスンはお二人でのんびりおしゃべりしながらのキルトでした。
夏は全然キルト進まないね〜と、久しぶりのチクチクを楽しんでましたニコニコ音譜
{BC683114-04F9-4ADC-856B-F709D1BE47E0}


親子でお教室に通ってくださっている生徒さんが夏休み家族でハワイへ行って来ました虹

お母様❣️ステキなアロハシャツグッド!オシャレ〜
{59311928-AF58-481F-B93A-E95820FFA12D}
到着した日、お部屋からの景色を見て感激しているお母様チュー
{21A73F2C-6A69-4A21-92F1-829244A07A55}
海老蔵さんも見た夕日
{AB32C6F7-E4B0-4928-AC2C-32D7B6CCFF49}
ダブルレインボー虹虹またハワイへ来れるね
虹が出た空がこんなに綺麗なのスゴく珍しい❗️
{AB073D52-EB3C-46D2-9D2E-F264B4047E44}
家族でパワーいっぱいもらって楽しいハワイでしたねやしの木
{FD053BF6-0858-49C6-905C-EB53AC7820DB}
カイムキドライグッツで布たくさん買って来ましたね爆笑
{C11239F2-8061-4083-B50B-1E3633DF4732}
{5C918951-5208-464F-9C0D-AE3A5C0BC936}

お教室でまたゆっくりハワイの話聞かせてくださいね音譜