こんばんは


今日は昨夜の夜な夜なネイルがたたりまして


最悪な体調のワタシです




あかんわ~



アラフォーって



やっぱし


アラサーとは全然違うのね






前回も半端なく集中力が欠けていたのか?



2週間ほどでエッジから欠けてゆきました・・・・



でもワタシの病気も


治りかけているせいか


かけたところで慌てない・・・



ギャーっ!!!


今夜やり直さねば!!!



とか全然思わない



3日  放置プレイです



今回もネタ切れで


雑誌のを頂戴しています



左手~


シルクのセルフネイル-DSC_0265.JPG



右手~


シルクのセルフネイル-DSC_0268.JPG


ちなみにベースのカラーは


全部で3色展開←わかりにくい



ベージュと

うっすらピンクと

もっとうっすらピンクです



うっすらピンクに久々のレオパ描きました



そして爪がガタガタだったので


ショートネイルに・・・



レオパ描くしショートがいいかな



今回はストーンをたくさん乗せました


ストーンを置きたい場所に


あらかじめクリアをポチョっと置いて


その上にストーンを置いて硬化


ライトから出してみると


ストーンは固定されてる様子ですが


心もとないのでだめ押しで


更にクリアをかぶせました



でもスワロのカットがキレイに出なくなりますよね


これって何気にストレスです


みなさんはグルーでつけますか?