こんにちは。
フラ講師小林利恵です。


私はスマホやパソコンが得意ではありません💦💦


いろいろな機能を使ったら便利だと思います。
でも、分からないことが多過ぎて・・。
自分がどこまで理解してて、どこからが分からないのか?
それが分からない(笑)
これは、苦手意識を持つ人の「あるある」じゃないでしょうか😅

 

こんな私をいつも助けてくれて、優しく教えてくれている方がいます。
zoomでフラレッスンが出来るようになったのも、SNSの発信が出来るようになったのも、万里子さんがいてくれたからなんです。


万里子さん 

『プロフィール』スマホに苦手意識のある方、ちょっとした事でつまづいてしまっている方たちへ…SNSやスマホの楽しさ・面白さ、そして便利さ!をお伝えしたい。 そんな想いでスマホ(…リンク「身近で寄り添うスマホサポート・万里子」のブログ

 




「分からなかったら万里子さんに聞く!」
というのが私達仲間の中での日常でした。
でも、私達だけ教えてもらってていいのかな?
きっと、万里子さんの才能を必要としている方はたくさんいるはずです。



そして。ついに!
スマホやパソコンに悩むみなさんに向けて、万里子さんがお伝えする講座が開催されることになりました!



誰に聞いたらいいか分からない方。
簡単なことを聞いてもいいのかな?
何にも分からないけど、最初から教えてくれるかな?
分からなすぎて恥ずかしいな〜。



そう思っている方にこそ。
是非万里子さんに会いに来てほしいです。
一つ一つ、丁寧に。
愛情いっぱいの講座❤️
万里子さんと会ったら、どんどんSNS発信したくなる✨✨


ワクワクが止まらないです♪ヽ(´▽`)/




#スマホ教室
#初心者🔰