こんにちは。



フラ講師小林利恵です。



パーティーから約2週間。



夢みたいな時間だったな〜〜おねがい



今、思い出しても胸が熱くなります!



パーティーの後、ご参加いただいたみなさま、そして、ブログを読んでくださったみなさまから、たくさんのご感想をいただき、感激していますおねがい



本当にありがとうございます!



来年の開催を楽しみにしてくださる声もいただき、もう気持ちは来年に向かっていますラブラブ





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



それでは、レポの続きです💓💓🤗








マジックショーで会場が盛り上がり、みなさんのテンションが上がった後はクラッカー



またまたガラッと雰囲気が変わって。



ピアノ演奏ですルンルン





演奏をしたのは、私の家族(夫)でしたので、なかなかレポしづらいのですが(笑)



演奏後、たくさんの拍手をいただき、みなさんが夫と私に声をかけてくださいましたお願い感激!



私にとっては日常で聴く演奏が、こんなにみなさんに喜んでいただけるなんて💓びっくり!と同時に感謝の気持ちで一杯です。



ありがとうございました!



内心ドキドキの私でしたが(笑)無事に終わってホッとしました。




次は、フラ友のひろこちゃんと一緒に踊らせていただきました🌺





二人で踊れて本当に嬉しかったラブ



ひろこちゃんありがとう〜〜ラブラブ



そして、続けて今度は、会場のみなさんといすフラを踊りました。



(ひろこちゃんのウクレレ、順子さんの歌で気持ちよく踊りました〜爆笑)



いすフラは、いすに座ったまま踊るフラです。



手の動きで物語を語るフラは、座ったままでも楽しめます!



いつもはデイケアなどで踊っているのですが、みなさんに「いすフラ」の楽しさを是非体験していただきたい!そして、「いすフラ」を知っていただきたいという思いで、プログラムにいれさせていただきました。






会場の一体感を感じました✨✨



みなさん、一緒に踊ってくださりありがとうございました。



そして、パーティーの締めくくりは小田切良子ちゃんのシンギングボウルの演奏です!






水戸でサロンを開いている良子ちゃん。



シンギングボウルの音色で、たくさんの方々を癒していますおねがい



私もサロンにお邪魔しているのですが、良子ちゃんの温かく優しいお人柄に、いつも心から癒されています❤️



パーティーでは、良子ちゃんの愛がシンギングボウルを通してみなさんに伝わったようです💓💓



会場の雰囲気が、温かくなりました。

 




そして、各テーブルにシンギングボウルを置いてくださり、みんなで音を奏でるという素敵な体験ができました!



今年一年の思いをこめて。108回✨✨



素敵なパーティーの締めくくりラブ



りょうこちゃんありがとうございました!







あっという間にお開きの時間。
胸がいっぱいでしたラブラブラブラブ



たくさんの方々に支えていただき、助けていただき、無事にパーティーが開催できました。



心から感謝しています!



会場を出るときに、みなさん笑顔で
「楽しかったよ💓」
「いいパーティーだったね💓」
とたくさん声をかけてくださいました。



もう、嬉しすぎて泣きそうでした。



お一人お一人の温かいお気持ちが、このパーティーを作り上げていたと思っています💓



参加してくださったみなさま、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



素敵な思い出が、また一つ増えました照れ