こんにちは。



ひたちなか市フラ講師小林利恵です。


恵美さんとの初コラボ「花とフラ」開催しました!



ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました💐



日々忙しくしている方々に、癒しの時間を持っていただきたい!
そういう思いで企画したイベントでした❤️






みなさん時間を忘れて、ハーブの香りの中、黙々とレイづくり💐



植物との対話。



集中したことで、思考もスッキリしました。






そして、今度はフラ✨



出来上がったレイを身につけて踊りました🌺



みなさん初めてのフラ!



楽しんでいただけたかな?



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



今回ご参加いただいたみなさんからご感想
いただきました(掲載許可はいただいています)



Mさま。

フラ初心者だったけど、先生に丁寧にゆっくりなペースで教えてもらったので、なんとかついて行けました😊動きはゆっくりでも、意外に足や腕が疲れるのに驚きです。
普段、スカートってほとんどはかないんだけど、久しぶりにしかもステキなスカートをはけて華やかな気分になりました💓
レイ作りも作ってる時から良い香りで癒されました。長洲さんからいろいろな知識を教えてもらって、ハーブやお花、アロマにも興味が湧きました。レイ作りにもフラにもピッタリな開放的で素敵な場所でした。
楽しかったです😊



Aさま。

花とフラ、とても癒されました。
開放感のある素敵な古民家で自然と香る植物の中花飾りを作り、それを身に着けて踊る初めてのフラダンス。
日常の疲れを忘れられたひと時でした。
楽しかったです。ありがとうごさいました。


ご感想ありがとうございました






短い時間でしたが、私自身もご参加いただいたみなさんと一緒に、穏やかな時間を過ごすことができました。



風を感じて、そして植物の香りを感じて踊れるって幸せだなあって改めて思いました。



今度はみなさんと外で、踊ってみたいな✨✨



ご参加いただき本当にありがとうございました🌺🌺






#フラ 
#フラダンス
#ハーブ
#古民家
#コラボイベント
#ありがとうございました