こんにちは。



ひたちなか/水戸フラ講師小林利恵です。



ブログ更新久しぶりですf(^_^;



最近、自分自身に対して。



どんなにたくさんの言い訳をしているか。
やりたいことを諦めさせているか。



気づく機会の多さに驚いています。



それは、まわりの方々の言葉だったり、目の前の出来事だったり。



そして、自分が自分で諦めてること、言い訳してることを「話す」状況になるんです。
不思議だけど。



言葉にした後、客観的に自分をみて落ち込む(笑)
「私は、まだこんな風に思ってたんだ~」って。



「やりたいことをやって生きていってね」
なんて、分かったようなつもりで息子と娘に話してたけど。



私がまだまだ、やりきってないことに気づいてしまいました(笑)






やりたいことを出来ない理由を探してる自分。



出来なかった時の事を考えて、言い訳を用意してる自分。



もう全部手放して、
私は、私がやりたいこと全部やりますおねがい



年女🐗の私。
猪突猛進で行きま~す🐗🐗🐗
(普段考えすぎる私には、これくらいの勢いが必要だと思ってます・笑)



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



初心者🔰クラス

3/29(金)
10時~11時
ひたちなか市
ファインサービス

詳細はこちら↓↓↓