こんにちは。



ひたちなか/水戸フラ講師小林利恵です。



昨夜はJunkoコミュニティー夜ヨガ・フラのレッスン日でした。



Junko 先生とクラス開催に対する思いを話し合う時間を持ちましたおねがい



私にとってのフラは、私を助けてくれた大事なものです。



フラとの出会いは子供が幼稚園の時です。
その頃の私は子育てに追われ、自分のことは二の次。一日中、子供のことを考え、良いお母さんになろうと必死で頑張っていましたあせるあせる



今、思い出すと本当に良くやったな~。って感心します(笑)



そんな時に出会ったフラ。
一週間に、たった数時間でしたが。
自分の為に教室に行き、フラを踊れる時間は本当に楽しくて楽しくて!!
レッスン日を毎日楽しみに待っていました🎵



私の生活は一変しました。
フラ以外の時間も、フラを踊っている時と同じくらい楽しく過ごしている自分にびっくりしました!



自分だけの時間があり、自分の楽しめる場所がある。
それだけで、気持ちが軽くなり穏やかになりました😊💖
その頃の幸せな気持ちは今でも忘れません。



そして、自分自身の為に行動し楽しむことは、普段の立場は関係無く、誰にでも必要だと気づきました。



仕事が忙しくても、子供がいても、主婦でも・・。



もっと自由に楽しんでいい!音譜音譜






この思いを、日々頑張っているみなさんにお届けしたい。



クラスに来てくださるみなさんにとって、元気の源、癒しの場所になれたら本当に嬉しいです照れ



ヨガ・フラ新しいお仲間募集中です。
お気軽にお問い合わせください!