こんにちは。

ひたちなか/水戸フラ講師小林利恵です。



金曜日は夜フラでした。


発表の場に向けて、みなさんのフラ熱も上がってます照れ


当日は、踊るみなさんが心から楽しめる場にしたいですWハート


もちろん、観てくださるみなさんにも楽しんでいただきたいです(*´∀`)♪
私達の気持ちを届けたいと思います❤


緊張するかもしれませんが、

「踊って良かった~音譜

そう思えるよう、私は全力でサポートします。

みんなで弾けましょうね✨






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先月から始まったひたちなか新クラス。


明日はレッスン日です!
(今月は3日、10日、24日です)


初心者向けのレッスンになります。


今までフラを踊りたくても、なかなか勇気がでなかった方!

少人数でのレッスンですので、気軽な気持ちでご参加くださいウインク


会場は個人宅(私の実家です)なので、お問い合わせいただいた方に直接地図を送らせていただきます。


レッスン日 10月3日 10日 24日(火曜日)

時間    10時30分から11時30分

参加費   1500円(1時間)


月謝制ではないので、月に1回でも、2回でもご自分のペースでご参加ください✨