こんにちは。


ひたちなか/水戸フラ講師小林利恵です。



フラのワークショップに参加してきましたキラキラ



感想は・・・とにかく嬉しかったおねがい



フラを伝えたてもらえてるこの瞬間が、ただただ嬉しくて、何度も涙が出そうになりました。



今がずっと続けばいいのに!
そう思いながら踊りました。


この空間にいられたことが、幸せ。





やっぱり私のやりたいことは、フラを踊ることなんだなあ。


再確認できた時間でした。



本当は、ワークショップ報告をはりきって書くつもりでしたが・・。


嬉しくて。
幸せで。
楽しくて。


胸がいっぱいで、その言葉しか今は浮かばないです。


語彙力なさすぎ(笑)
勉強します照れ