こんにちは。

ひたちなか/水戸フラ講師小林利恵です。



新しいひたちなかクラス✨始まりました~!


今日来てくださった方は、私のブログを読んで来てくださりました。


感激~おねがい


ありがとうございます!






このクラスは初心者向けのクラスなので、ベーシック中心に進めていきます。


初めての方も、安心してご参加くださいね。


もちろん、曲も踊っていきますが、私はベーシックの練習を大事にしていきたいと思っています。


来てくださるみなさんに、体の不調なく、元気に踊り続けてほしいんです。


無理な動きをして、体が痛くなったりすることのないように、基本を大事にしたいと思っています。


私自身も、元気に!いくつになっても踊り続けたい爆笑





可愛いラムネ✨いただきました。



もったいなくて、食べられない(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


クラスは月謝制ではないので、自分のペースでお気軽にご参加くださいね。


初心者🔰大歓迎です。


今後のスケジュールは、近々このブログでお知らせします。