こんにちはニコニコ

ひたちなか市のフラ講師RIE です。
Junko ヨガ(代表 大内順子)のフラクラスを担当しています音譜

今日は暑かったですね~。
春を通り越して初夏のような気候に、なんだかワクワクしてしまいましたビックリマーク


金曜日✨夜フラレッスン行いました。

参加してくれたみなさん、ハンドモーションがとってもキレイで、感動でしたおねがい

フラの手の動きは、「波」とか「風」など意味があるのですが、みなさん意味を考えながら踊っているのが伝わってきました音譜
みなさんは、どこの海を想像しながら踊っているのかなあ?

私は、いつか行きたいハワイの海を想像してますラブ
ハワイで踊るのが、私の夢です❤


サークルに来てくださっているみなさんは、ほとんどがフラ未経験の初心者🔰でした。

レッスンは毎回、基礎のステップ、ハンドモーションを時間をかけてしっかり行いますので、初めての方も安心して始められます。
途中からの入会も、心配しないでくださいね。






私は、来てくださっているみなさんと、楽しいフラを踊りたいなって思っています照れ
心地よいハワイアンミュージックに合わせて、自分の為に踊ってほしい~ラブラブ

何かを目指すのではなく、この場を✨今を✨楽しむフラをお伝えしたいな、と思っていますウインク


次のレッスンは24日(月)昼フラですビックリマーク
詳細はのちほどアップしますねチュー