柚香光退団公演「アルカンシェル」&ア ヴォートル サンテ エンドー | フラと音楽と美味しい物のきままな軽井沢生活

フラと音楽と美味しい物のきままな軽井沢生活

軽井沢からHULAとお好みの音楽や映画、そして美味しい物のご紹介をしていきます。

GW中の事なので備忘録ですが。


れいちゃんの退団公演「アルカンシェル」を娘と一緒に観劇しました🌈











男役の申し子のような、麗しいれいちゃん。


いまだに退団した事が実感出来なくて、また劇場でれいちゃんを観られるような気がしてしまいますが・・・。


ドラマチックなソロを堂々と歌い上げるれいちゃんを観て、本当に努力したんだな〜と感動しました🥺(トップ就任時、歌唱は課題だったからね)


コロナの波をたくさん受けて、苦しい時もたくさんあったと思います。 


愛情深く頼り甲斐のある、素晴らしい花組トップさんでした。


まどちも幸せそうで、本当に良かった💕


れいちゃん、本当に有難うございました。



お夕飯は、東銀座のア ヴォートル サンテ エンドーへ。


母の日のプレゼントで、娘がご馳走してくれました🙏💕



 


歌舞伎役者さん達もご贔屓の、老舗のお店。

















少し懐かしさを感じさせる温かいお味のイタリアンで、とっても美味しかった〜💕


メニューがたくさんなので、また伺って他のお料理も頂きたいです。


ご馳走さまでした照れ