SEVENTEEN MAMA2023 5冠‼️セブチ祭り✨ | フラと音楽と美味しい物のきままな軽井沢生活

フラと音楽と美味しい物のきままな軽井沢生活

軽井沢からHULAとお好みの音楽や映画、そして美味しい物のご紹介をしていきます。

今年はいけるんじゃないか⁉️との期待通り、セブチが大賞のAlbum Of The Yearをはじめとした5冠を獲得してセブチ祭り〜クラッカー








セブチが初動売り上げを始め、数々のKpop新記録を樹立した今年の実績からして文句無しでしょう照れ


そりゃあもう、テレビの前にかぶりつきで号泣でしたよ〜笑い泣き










怪我で長期休養中のクプスも受賞挨拶に登壇出来て、本当に良かった😭(もちろん一緒にパフォーマンスさせてあげたかったけど、それでも登壇出来て良かった。)


13人という人数の多さから面と向かって「成功出来ない。」と言われていた悔しさをずっと抱えながら、10年以上セブチとカラットの為に曲作り&プロデュースをしてきたウジ君の喜びはひとしおだったと思います。


本当に本当におめでとう〜クラッカー


そして一緒に夢を見させてくれて、一緒に感動させてくれて、いつも「全てカラットのおかげ」と言ってくれる(それはこちらのセリフですよ)メンバー達に心から感謝しています😢🙏


これからもずっと一緒に歩んでいける事を願って✨💕


そして、天国のお母様に誇らしい報告が出来ると語ったウォヌ。


今年旅立った親友ムンビンに感謝を伝えたスングァンちゃん。


きっと届いているね。


素晴らしいステージを本当に有難う🙏


感動の夜を本当に有難うラブラブ


そしてこれからも、一緒に音譜