バラの2番花が
次々咲いてきます嬉嬉!!

嬉しいけど、全て咲かせては
バラがヘロヘロになるので
3分の1は蕾ができたての時に
取ってしまいました。
本当かな?
これはまだ付きすぎですよー
ジュビレ デュ プランス
ドゥ モナコ
{C9553C20-2BB1-40A7-A6E9-3EB2992BAA5C}


ゴスペル
{601D5AEE-A4B0-4265-A67C-F7E8012748D6}


シュシュリボン
巻き具合が少女です。
{61A1D0D9-C9CB-4504-9D4B-8D840229D066}

シュシュ繋がりで、、、、、
🌟メレフラパーティの
踊れる曲を次々踊るパーティですやしの木
景品のシュシュ
バッグ用
{370509D3-CF32-427F-9EC1-F2A93613EE68}




ポニーテール用年齢制限あるかも(≧∇≦)
手首にしても可愛いです。
{77CCC372-1983-4A48-AC0E-08D5093C6E34}

フラのレイのあまりのヤーンで
編みましたラブ
くさり編みと細編みで出来ました音譜




そして、私切りました!!

チョコレートコスモス
酔っ払い度が尋常では無い!ので
チョキ凛子しました。
ビフォー
{6E765AE5-FCDD-4025-AB3D-F9E15016D937}




アフターポーン
{5502D2EA-1EFB-4660-9AAC-01D0FFC799A8}


一本から細い茎が何本も
出ていて、それがヘナヘナ
ヨロヨロの元凶ですグラサン
{CBB642E8-A62C-4097-AA7C-2697E2AF898B}


育ち盛りの時に
チョキ凛子はひどすぎる滝汗
思いましたが、今なら間に合うかも
という淡い期待を胸に秘めラブラブ

ガッツリとてへぺろ行きました。
チョココス愛好家の方の目に
とまりませんよーにデレデレ

お花屋さんで、行儀よく
可愛く咲いている
450円のチョココスを見ると
乗り換えたくなりますがガマンムキー
どうなることやらです。。。


🌂ハサミ✂️を持つと
切りたい病になる梅雨真っ最中の
お庭です🌂