連日の暑さで
バラの2番花はシオシオです。

元気な問題児
暴れん坊チョコレートコスモス
輪っかをはめました。
ともさん、セリアで買ってきましたよ。
暴れん坊というより酔っ払い日本酒
グデングデンですえーん
{013391E6-BC59-4380-BD69-58F0040AFEEA}
下に着くことは無くなりました。
早春に切り戻せば良かったのですね。
この先、どうしましょう。

ふたつ蕾が付いています。
今更カットできないし〜♪
{183D07FE-B87F-4BE2-B37E-79E7143D011C}

お日様に向かって伸びていくのよキラキラ



流れ星



サイケなガーベラの目玉は
少しお日様が当たるように
葉っぱをチョキ凛子しました。
CHIEKO さん、やってみましたよ。
{8CDC096A-A403-4C6F-930C-DB2FE039FCA0}

8枚カット✂️
{652B8C4A-1F54-4D76-AEE6-0CCBF0E7F798}



そしたら、あらあら
目玉のおやじがあと3つも
いるじゃないですか滝汗
{41A5A7E3-3168-4476-B1DE-EB151EF4168E}

{60870ABF-19AC-4E21-9D1A-378B19A40766}
お日様に向かって伸びて欲しいです。



流れ星


ホスタからも蕾のツンちゃん
出てきました。
{36A93C2C-2B65-4940-B52D-5A226A53199F}

お日様に向かってまっすぐに
伸びていくのよ〜❤︎


太陽と地球の花芽
だいぶ飛びましたが、、、、、
遠いですね。
だいたいの植物は太陽に向かって
大きくなって行きますおねがい

太陽って巨大なエネルギー
改めて、感じた梅雨の晴れ間です。



晴れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆晴れ