きのうの夕方の⚡️☔️は
なんだったんでしょう!

一ヶ月ぶりに消毒して
ハイな気分の私に降って湧いた
災難ですわ〜ムキー

消毒は葉っぱの裏8割、表2割で
やってますから〜えーん
きっと大丈夫キラキラ


ジャルディンさんの
スイートシャリオットが
暴れていると小耳に挟みました。
うちのスイートチャリオット
(どっちでもいいと思いますけどね〜♪)
大暴れでした!!
階段の上から撮らないと全体が
入らない程でした。
{357AFFFA-7F3C-4698-91BB-66696DDB3130}


小さいツンちゃんが
いっぱいついてる〜ラブ
良い香りがするバラです。

挿し木で、8年目。
6号鉢はきつかろう(≧∇≦)
{73033FD5-9A5F-4776-9063-8B812AEFA831}
うちで1番小さいお花のバラです。
このままの形で自由に咲いて
もらいます❤︎

hanasuki さんの言う通り
少し上に置いたら良いですね〜。
なるほどね〜♪


目玉のおやじに毒された私は
こんなものを買ってきて
並べて喜んでいます滝汗
ガザニア
毒毒兄弟デビューグラサン
{E8952833-98BF-47CB-B9D3-11E411A3405B}
似てる〜p(^_^)qでしょう?


いつの間にか咲いてる
ツユクサに毒を消してもらいましょう。
{7E2C5529-78A0-4A07-8DB4-D578A808E66B}
悪いものドクロ
身体から出て行きますようにバイバイ

日焼け止めばっちりです。
今日も楽しそうだラブ