ご近所でガレージセールが
ありました。
『お店やさん』をやりながら
お得な買い物👛をして来ました。

お庭も素晴らしかったです。
憧れの宿根草のお庭です。
白雪ゲシ
{E9C911FF-4FAB-4425-ABE1-71F2ADC53539}

あっちにもこっちにも咲いています。
種が飛ぶんですってくるくる
白雪姫って言いたいなぁ。
{8B6C7AA7-0BFC-4238-AFC0-52B66B6B3440}


ビオパンは彩り程度に見え隠れ
しています。
だからシックで良いのですね❤︎
{9F40AA09-44DA-43F5-BB21-9061C1859643}

ほぼ宿根草のお庭です。照れ
{FAB340AF-F82D-452F-AEE8-B5ADD6FDFF3F}


お庭とリビングにお店を出しました。
お花やさん。皮細工。手作りバッグ。
刺繍。編み物。ビーズ。
綺麗な不用品。などなどラブ
唯一完売した朝採り野菜🍅🍆
{42664CDF-EC4D-46D5-9B0B-9A96E58BCD7E}
野菜も手作りだわーo(^_^)o


私のお店は手作りイヤリングとピアス
60個持って行きました。
初夏の耳もとにいかがかしら?
奥さま〜♪
{C390DB36-EADF-4797-A393-F16CF397C99B}

{C0A6077D-576A-4760-ABFF-48894747ECD8}


ドリームキャッチャーもありますよ。
良い夢が編み目を通って入ってきて、
羽を伝わり下りて来ますよーに恋の矢音譜
{0883039F-D681-40E3-9701-810E5A45318F}

売上げ?ボチボチでしたウインク
売上げの半分消費浪費ではないよー
して来ました🎁

戦利品の中で
1番のお気に入りは多肉でしたラブ
とうとう我が庭にもやって来ました!
{02C243F5-124B-4D6A-9A53-CD2402963268}
ポットが可愛いラブ

色合いが良い✨色んな種類が
入っている〜ラブラブ
{3DF4ABA1-57FB-4AF7-8889-28D471CA1090}
水はけ穴が無いけど大丈夫かしら?
680円でした。
さてどうしたらよいのでしょう?
このままでは🍺の泡のように
溢れだします(≧∇≦)


ほかの戦利品は、バッグを大中小。
イタリアのブランド
ジャン二・ロ・ジュディチェのパンツは
お買い得でした。1500円➡︎750円

髪飾りと野菜も買って
売り上げの半分使ってしまいました。
ガレージセールって
お店を出しても、
お財布が軽くなるものでした 滝汗

軽いアクセを持って行ったのに
大荷物を持って
帰宅しましたあしあとあしあと