あはは(*^_^*)
嬉しいです。庭に色が付いて
来ました。

アスリッド スペース ストライプ
{25284F61-4CA2-416C-B9C9-69C6668BB656}

小さくて
春はうどん粉姫でしたが
秋は、すぐ寒くなって
うどん粉がつく暇が無かった
ようです。
ほんとは、名前の通りストライプ
ですが、あまりの寒さに
先祖返りで
ピンク一色で咲いています。

右の奥は
ぼっちのデンティベスです。

バラはいまいち(これからですぅ)
ですが、

ゼラニウム
一生懸命大きくなろうと
咲いていますアップ

もっと大きなピンクのボール
なるんですラブ
{4797BF25-9B1D-4497-B7C2-D3641DAE67C6}



コスモス
いつも曲がってしまうのに
まっすぐ咲いていい子です。
{6D7091F2-97BA-4A18-86F7-9D9094B25D6A}


コスモスを見ると
山口百恵さんの『秋桜』
の歌詞を思い出し、
母と自分、自分と娘に
重ねて見えてきてしまい
ウルウルタラータラーします🎶

秋の心で「哀愁」の愁の字ですね。
秋は物寂しい季節。
秋の風🍂なのに陽射しは強い
遠い昔、
母とアルバムを整理した日を
思い出しましたニコニコ

シュウメイギクのしゅうちゃん
秋らしいマットな白で色で咲き続け、
小さな蕾が上がってきました。
{279F3BAE-16AE-4449-ACBF-4353A623E15A}

コスモスに似てますね〜❤︎

なんか、おセンチな
フラフラローズでした(*^_^*)
ちょっと恥ずかしいかも

音符ブルー音符音符