お久しぶりです(  ̄▽ ̄) | ぷーだんのブログ

ぷーだんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまお久しぶりです(  ̄▽ ̄)




容量なさすぎのスマホでインストール出来ず😢

いろいろ、いろいろ削ってやっと戻れましたm(__)m💦










そうこうしてるうちに、いろいろ出来ました☺




新作ピアス出来ました(∩´∀`)∩❗


ちょっと秋を意識したピアスにしました😃

ちょっとしたお出かけや、もちろん普段使いにも✨


アレルギー対応します🍀
樹脂ピアス、樹脂ノンホールピアスに交換しますのでご利用ください🎵
無料で対応します🍀
普通のピアス、イヤリングにも対応しますよ~~(*´∀`)


ただ、ひとつお願いが✨
レジンのパーツは全て手作業ですので、色や形もひとつずつちょっと違います。
またパーツも手作業でやってますので、強い力が加わると破損したりしますのでご了承くださいませm(__)m


詳しいことは#minneさんで😁
#nekokichi-3 で検索お願いします🍀


また新作出来ましたので、次回アップしますね☺