少しずつ | ぷーだんのブログ

ぷーだんのブログ

ブログの説明を入力します。

一つずつ…




まではいかないけど、ちょっとずつ準備をしています☺




ハンドメイドの出品に向けて☀



この前、台紙にもいれるロゴを作りました☺







便利なアプリがあって助かった✨



うちにはプリンターがないので、プリンター持ってる妹にロゴを印刷してもらえることにしました😃


家に作業場作れれば、プリンターおけるのにな~~(´;д;`)

一つ空いてる部屋があるんだけどな~~(  ̄▽ ̄)外に(笑)
誰も使ってないのよ。

確か、旦那のおじさんが家出るまでその部屋にいて、寝るだけの部屋?みたいな感じなんだけど、トイレと冷蔵庫あるって。




使わなくなってだいぶ経つけど、集中するにはいいんだよね~~(  ̄▽ ̄)
ただ、虫🐛出たら泣くけど。(←出そうなんだよな~~)





まあ、いろいろ考えると、やっぱりリビングの端っこが一番いいのかな。



こたつあると、旦那が余計に散らかすからやっぱり処分しよ😅







あとは、物増やさせない❗




生活費入れない(税金やら、車&家&エアコンのローンでなくなるのだと)のに、無駄に買い物ばかりして、なのにわたしには『稼げないから』だと。



で、この前病院いったら『腎臓が衰えてて、慢性になりつつある』って言われたって。

ひょっとしたらよ…
と調べたら、メタボからきているのだと。

『だろうね💧』


自業自得。

姑さんに知られると1日中それで騒いでめんどくさいうえに、1週間はその話、しまいには自分の妹(しょっちゅうきては、事情知らないのに家のことに首つっこんでくる)に話してめんどくさいので、絶対に話さない。



なので、旦那に話した。
子供たちのまえで。

『その腎臓が衰えてるのって、メタボからきてるんだってよ❗全部運動不足が原因だから』

って話したら、

『運動不足は関係ないって言われた』





ウソつきが( ;゚皿゚)ノシ
(ちなみに旦那の主治医もメタボ)
どこまでわたしのこと馬鹿にすんの?




『今の運動量が増えてるとか関係ないの。
メタボになった時点で、運動不足なの。運動して減量しないと、このまま腎臓動かなくって人工透析で働けなくなるけど( ;゚皿゚)ノシ⁉』

『息子に部活だ~~、学校だ~~っていう前に、自分の体の管理したら💢?』





と言ってやった。









息子と娘の体調不良やら、自分の体の調子が悪い(膝をやっちまったらしい)のでいっぱいいっぱいなのに、











何回、何十回、何百回、言っても全く言うこと聞かないで、いい年して『かまってちゃん』やってる旦那なんかかまってられっかっての。




それで、わたしがどんだけめんどくさい目にあってきたか。

















あ~~~~家出たい。


ってか、旦那の顔見たくないわ💢 






作業場ほしい~~