いきものがかりとESSE | 好きな物いろいろ。。。

好きな物いろいろ。。。

暮らしの中での好きな物や、楽しい事たまに嵐の事も書いてhappyな気分になりたいです。

今日は、お仕事がお休みだったのでお散歩がてらCDレンタルショップに行って「いきものがかり」の


アルバムを借りてきましたCD


ブーフのブログ

デビュー曲の「SAKURA」を初めて聞いた時からいいな~って思っていたグループです音譜


私は、歌がとっても苦手なのであせるあんなに上手に歌えて羨ましいな~ニコニコ


このアルバムはほとんど?全曲?CMや主題歌なのかな??今ブログを書きながら聴いていて


今の所知っている曲ばかりです音譜


2枚組で2枚目はメンバーセレクションになっています。


なのでとってもお得なアルバムです~ニコニコ



ブーフのブログ

「ESSE」は、私がいつも見ているブロガーさんの収納が載っているので買ってしまいました音譜


本当に見習いたいのですが、どうも私にはセンスがなくて汗


少しずつマネしていけたらな~って思いますグッド!


付録で付いていた防災ハンドブックもよく読んで役に立てたいと思いますひらめき電球



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夜は娘のお友達のお母さん達と、卒業おめでとう&お疲れ様会に行って来ま~すビール


私はあまり飲めないから、美味しい物を食べてきま~す割り箸


さぁ~夕飯の支度して出かけなきゃDASH!