梅を見に行きました。。。 | 好きな物いろいろ。。。

好きな物いろいろ。。。

暮らしの中での好きな物や、楽しい事たまに嵐の事も書いてhappyな気分になりたいです。

ようやく春らしい陽気になった今日、旦那さんと梅を見に行って来ました桜


園内の梅はまだまだ満開ではなかったけど、キレイに咲いていました音譜



ブーフのブログ ブーフのブログ

左が白色で右が薄いピンク色の梅です。



ブーフのブログ
私は、こちらの少し濃いピンクの梅が好きです音譜


梅の他に所々に咲いていた水仙の花ニコニコ



ブーフのブログ
こちらは満開でキレイに咲いていました合格


今日は、旦那さんと2人だったので園内にある重要文化財の建物もゆっくり見てきました家



ブーフのブログ
たくさんの建物があるけど、とりあえず1枚だけ。。。あせる


ドラマでやっていた「大奥」が好きなので「大奥みたい~アップ」とテンション上がりましたアップ


もっと、大奥っぽい建物があったけど見るのに夢中で撮り忘れましたガーン


1カ所、中に入れる所があったので入ってきました。


今の家では無い、廊下のキシミ音がなんだか心地良くて小さいころ住んでいた家を思い出しました家


こちらは、桜の木もたくさんあるので桜が咲いたらまた来たいと思います桜


夜桜もいいな~星空



ブーフのブログ
三重塔。。。階段を上るのがきつかったので下からパチリべーっだ!



ブーフのブログ
光が当たった竹林キレイでしたキラキラ



ブーフのブログ
こちら、分かりますか??細い枝に鳥がいるんですニコニコ


結構、落ち着いていました~ニコニコ



ブーフのブログ
こちらも重要文化財です家


長いところ、最後まで読んで下さってありがとうございます音譜