さいたま市中央区(与野本町)と、南区(武蔵浦和)を中心に活動している「フラ・ホオラウリマ/Hula Ho'olaulima」です🌺


4月!
新年度のスタートですね✨

フラ・ホオラウリマでも心機一転、新曲のレッスンが始まりました🎶
新曲と聞くとウキウキ&ワクワク!
私がハウマナ時代だった頃そうだったように、今いるハウマナたちにも同じように感じてもらえるよう、レッスン曲はいつも「愛」をこめて選んでいます💓


今日は朝から2クラスのレッスン。
前半クラスは、桜をモチーフにした、お琴で奏でられる日本風の曲🌸
桜が咲き誇る今の季節にぴったりな美しいメレです。



後半クラスは、爽やかな新緑をイメージしたアップテンポの曲🍀
ケイキちゃんたちの更なる成長を願って、生命が育っていく様子を歌ったメレです。




「難しい~💦」「速い~😲」などなど、ハウマナたちから思わずポロッと本音が(笑)。
でも、難しいと思っていたものが徐々に慣れて難しいと思わなくなり、いつしか自分の踊りとして実になるのがみんな楽しいんです💓
レッスンを重ねるにつれて、ハウマナたちの表情が「わかった!」「踊れた!」とクリアになっていくのを見ると、心から嬉しくなります✨


今の季節をしっかりと感じながら、メレに想いを乗せて踊りたいですね🌺

*Y*


《メンバー随時募集中!》

🍀与野本町クラス
場所:下落合公民館または与野本町コミュニティセンター
日時:日曜日(まれに土曜日)の10:50~12:00

🍀武蔵浦和クラス
場所:サウスピア9Fまたは別所公民館
日時:火曜日の13:20~14:20(一般大人)、15:30~16:30(親子)

🍀レッスン費
月3回3000円、4回4000円、5回5000円など、月により変動
*1レッスンあたり1000円


《お問い合わせ》
2espoir2.ys★gmail.com ★を@に変えて送信してください。
090-2911-4409
記事コメントでも受け付けています。