スター枚方市立総合体育館

フラ教室スター


こちらは 枚方市スポーツ協会さんの

フラ教室

私達のhalauが担当させて頂いてます音符

担当はキョンちゃん先生





最近 ネーミングライツとかで

河本工業総合体育館と書かれていますが

枚方市民の税金で建てられた

体育館なので

私は相変わらず

スター枚方市立総合体育館スター

と呼んでいます

だって ややこしいもん


その体育館で毎週市民の方が

楽しく踊る そして良き有酸素運動になる

フラの時間ぽってりフラワー



こちらのレッスンでも

少し身体を温めてから

ストレッチ


イプに合わせてステップ練習あしあと


その後 課題曲の練習音符







3ヶ月で1曲 練習

1年で 4曲 覚えることができます音符

毎週 少しずつ進むので

初めての方も大丈夫






広々とした場所で 

のんびりフラレッスンぽってりフラワー


でも 新しい振り付けの時は

ちょっと わちゃわちゃしちゃう

またそれを見てるのが 楽しい〜笑

脳細胞が 一気に右往左往

良い脳トレ





一緒に楽しく踊りませんか?

毎週 火曜日 


スターこちらのクラスの募集は

枚方市広報に掲載されますスター



お問い合わせ

メール kyoyoyon.hula@gmail.com