ぽってりフラワーティアレぽってりフラワー


エンジョイクラス

フラを愉しむクラスです






レッスンはこんな感じ

まず 少し身体を温めてから

フラで使う筋肉のストレッチ

(筋温が低いままストレッチすると痛めるからね)

まぁ主婦の方は朝から忙しく動いてはるから

すでに筋温は上がってるけど😃



肩回り〜背中〜体側〜

お尻〜太もも前・外側〜

太もも裏〜ふくらはぎ〜

足首などなど

しっかりストレッチしますニコニコ


…ストレッチ得意ですねん音符



で ステップ練習

20分位はしっかりします

ステップ練習が1番大事グッ





動画撮影で

めっちゃ緊張してはりますアセアセ

笑えよ〜爆笑


入会当初 自信なく姿勢も

良くなかったメンバーさんが

今では姿勢も良く自信を持って

踊ってはるのを見るのは

すごく嬉しいんですラブラブ



そして 踊ってもらうとこんな感じ音符





ひととき 日常を忘れて愉しむ非日常ラブラブ

仲間と一緒に踊る楽しさ

こころ一つになって踊れた時の嬉しさ

一緒に踊りませんかラブラブ


スター 枚方市立菅原生涯学習センター

火曜日 12:30〜14:00

月3回 3,500円

体験(1回のみ) 1,000円


スター 詳細お問い合わせください

    lakilaki.kate801@gmail.com