そして 
Merrie Monarch 2014 の続編爆笑
 
 
朝からhonokaaまで ゆっくり巡って
いい時間になってしまった車DASH!
 

なのでここからは 
kona のコンドミニアムまで直行

 
なにせ…日が暮れて薄暗くなると
目が見えないガーン
…しかも、知らない土地だしニコニコ
 
 

19号線をひた走る車DASH!
 

 
両サイドは有名なパーカー牧場馬おうし座



東京都の1.5倍の広さがあるらしく
…って、東京にもあんまり
行ったことないので
その広さも分からんけど爆笑



昔は 個人所有のものでは
世界1の広さだったらしい馬
今は、個人所有でなくなり
世界3位になったとか…
 
 
 
 
 
 
ほんまに広いよ〜
走っても走っても
パーカー牧場が続く馬おうし座
 
 
この道好きだわ〜車DASH!音符
 
 
  運転してて写真を撮っていないので
お借りしています






 
途中には パーカー牧場のミュージアムや
ショッピングモールもあって
パーカー牧場で育った牛さんの
お肉で作ったバーガー🍔も
食べる事ができますラブラブ
 
 




美味しくて有名なヴィレッジバーガー🍔

行列が出来てて
食べれませんでしたえーん







 



バーガー🍔に惹かれるも
また、別の日にゆっくり来るとし
konaにむかいます車DASH!
 
 
 
途中、Waimeaという街を通過するけど
Waimeaなのに 
やたらKamuela Kamuelaってかいてある


なんでかな?
…って、後で、調べてみたら



ハワイ州には Waimeaという地名が
オアフ島 カウアイ島にもあるので
郵便局さんがややこしいので
ここはKamuelaって
住所表記に決めたらしいです。
…やっぱり、ちょいややこしい爆笑

 


そして 到着した
🏠 Hale kona kai 
 
 





ハワイ島の右側の街 hiloから
左側の街 Kailua kona に移動できました拍手拍手拍手
ハワイ島 半周 制覇拍手チョキ拍手




制覇と言っても
走っただけやけどね爆笑