みんな元気かな?


またまた、緊急事態宣言が

延長されそうですガーンもやもや


おとといのスーパームーン🌖皆既月食も

空は厚い雲に覆われて

見れなかったし



あーなんか楽しいことないかな〜

早くみんなと会いたい!

そして、踊りたいわラブラブ




…気を取り直して

Merrie Monarch 2014 

回想録の続きを書きますニコニコ




無事 Merrie Monarchを観戦し

Hilo の B&Bを 出発 車DASH!

 

 

途中 絶対寄りたかったお店

What's Shakinラブラブ

 

 

 ボタニカルガーデンの前を過ぎて

森の中のほっそーい道を

どんどん走ってたら

急に出てきた What's Shakinキラキラ

 

 

 

 上差しこの外観写真はお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

スムージーがめちゃくちゃ美味しいとの噂ラブラブ

 

  

 

 


…噂通り 最高に美味しかったキラキラ

 


娘の写真 後ろに海が見えるんだけど

よ〜わからんなガーン


 

青い空 青い海

澄んだ空気に漂う甘い香り

広々とした芝生と青々と茂るフルーツの木

そんな中で飲むスムージー

美味しくない訳ない

 



感動し過ぎて

肝心のスムージーの写真を撮っていないガーン

 

 
 
まわりは 木々の緑とお花とフルーツいっぱいキラキラ
 
 
 

 

 
 
 
 

どーしても横になっちゃうタラー

 

 

 

 

 

 

 

アボカドの🥑大きさにビックリして

これは撮ったグッ

めちゃデカい!!びっくり

 

 

大満足のWhat's Shakinラブラブ 

 

 

 

…で Honomuへ車DASH!DASH!

 





 

こじんまりとしたホノムの町

昔は、サトウキビ産業で栄えた町らしい

今も当時と変わらない佇まい

 

 

 

 
 
 

雑貨屋さんや、飲食店、パン屋さんがあるけど

すぐに見終わってしまうニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんなのんびりとした小さな町に

とんでもなく大きな木 ビックリ‼️ポーン 

巨大バニアンツリーキラキラ

 

 

どうも、ビックリしたものは写真を撮る

習性があるらしい…ニコニコ

 

 

 

 
 
 
ホノムからすこし走って車💨
アカカの滝へ
 

 

 

 

 

 
 
  Kealii Reichelのアルバムにも入ってる

Akaka Falls

 

 

 

 

 

 

 

ジャングルの中の遊歩道をどんどん歩くと

アカカの滝キラキラ

 

 

 

 

 

 

訪れた人は観るでしょう

高い崖から流れ落ち

それはしぶきとなって

細く流れ落ちる


甘くいい香りがする

わたしの愛する土地


みたいな歌詞?



ほんまその通りの場所



来れて良かったニコニコ




文才の全くない自分が

ブログなんてする訳ないチュー

…と、思ってたので

ほんまちゃんとした写真が無いタラー事が発覚ガーン

今ごろ反省してもどーにもならない

…とりあえず、ある分でがんばろうグッ