前夜祭はチケットなしでも観れますニコニコ

ただ、お昼過ぎから並ばないと入れない

…ってことで、延々並んで
適当に座ったら
結構良い場所だった爆笑




オープンニングは
いつもの地元の有名Halau
キラキラHalau o kekuhi キラキラのパフォーマンス


あの素敵な唄 Aia I'Ola'a Ku'u Alohaを唄う 
カウマカイヴァ カナカオレさんの
お母さんのHalau
真剣に見過ぎて写真がないガーン





パフォーマンスは続いて

岡本聖子先生のHalau
もう、先生のチャントの
迫力が凄すぎて鳥肌ものキラキラ

わたしたちと同じパウでしたラブラブ

 
前夜祭にはたくさんの日本の方が
参加されていて驚きましたニコニコ






前夜祭で1番印象に残ったのは
マオリの演舞キラキラ




マオリ族のパフォーマンスを
しっかり観たのはたぶん初めてキラキラ

すごい迫力雷雷


↑2枚の写真はお借りしました🙇‍♀️



肩に掛けてはるのはポイボール
ずっと観てたら習いたくなった爆笑

延々続くマオリの演舞


目をひん剥いて舌出して威嚇してる
…と、思いきや 次は笑って楽しそうに唄う爆笑
唄に合わせて弾いているのは
小田和正さんが弾くような普通のギター


イカツ〜イオジサンが
すごい迫力あるパフォーマンスをした後
うしろでこっそり着ていた衣装を
丁寧に丁寧にたたんではるのに大笑い笑い泣き


演舞が始まった時は綺麗だったタトゥーが
最後には 汗でほとんど落ちて消えてた
迫力のあるパフォーマンスでしたキラキラ



日付けが変わるくらいまで
パフォーマンスが延々と続きます爆笑
前夜祭〜アウアナまで4日間
観るのは大変ガーンって言うのが
理解できますニコニコ