Hiloに来たら食べたいもの

 

 

 Ken'sのパンケーキ🥞ラブラブ

 



 
オールドアメリカンな雰囲気の店内

↑写真が無かったのでお借りしました🙇‍♀️


 ストロベリー🍓ソースが
お皿から流れ落ちる爆笑
 
 
 
そんなに何回も来てるわけではないけど
笑えるくらい 毎回溢れてるラブラブ
 
Hiloで偶然会ったHula友は
「美味しくない~~」って言うけど
このケチ臭くないのが大好きなんだ~爆笑ラブラブ
 
 
 
 
ロコモコ発祥のお店と言われる
Cafe 100
 
 
 
デミグラスソースより あっさり?
お味は普通?ニコニコ
 
 
 
Hawaiiに居てたら幸せやから
何食べても美味しい爆笑
 
みんなで行って
Ken’sのお皿から流れ落ちる
ストロベリーソース見て
思いっきりアホ笑いたい爆笑ラブラブ