今日で4月も終わりです

みんな元気かな?ラブラブ

 

大阪はコロナ感染者が多過ぎて

医療崩壊しているとNewsで盛んに言ってます

やたら救急車も走ってるし・・・あせる

 

ほんと感染しないように

気をつけようグッ

今はそれが 医療逼迫 崩壊?を

改善するために

唯一できること


 

 

ステイホームやけど

免疫力落ちないように上矢印

お散歩に行ったり

お家で いつもLessonでしてる 

ストレッチや筋トレしたり 

 身体を動かしてグッ

 笑って爆笑免疫力UP上矢印

 


 

 

 

 

で、ここからHawaii~~~やしの木

 

 

Merrie Monarch は

1日め  チケットの要らない前夜祭

2日め   Miss Aloha Hula

3日め     Hula Kahiko

4日め     Hula Auana

 

と、4日間のスケジュール


 

 

そのチケット🎟はどうやって取るか

(そんなの興味ないと思うけど爆笑)


ま〜あ それがアナログの私が

ビックリするくらい ちょーアナログアセアセ


HPから 申し込み用紙印刷して

観たい日 

座りたいエリア

を チェックして

チケット代を郵便為替

返信用封筒を同封メール


それを 前年のクリスマス🎄

が終わった26日⁇(だったかな)

以降の消印で投函…するもやもや


…ほんま めんどくさいタラー

(最近は変更になったのかな?)



そして 日本から送っても

まず、当たらないのでしたガーン



ハズレたら、郵便為替が

返信用封筒に同封されて返ってくる

…と、まあ、ほんまにアナログ爆笑



でも

いいわぁ〜のんびりHawaii

たぶん 現地の方々優先に観てもらう

ということやんねラブラブ



大会は4日間 

夕方から夜12時過ぎまで続きます

(全部観るのはキツイあせるらしい爆笑



夕方までは時間があるので

みなさん Hiloの町を散策したり

ツアーに出かけたり

Kilaueaに行ったりして過ごされるようです爆笑

 

わたしもこの時は、二回Kilaueaに行きました車


 


 

 

 

Halemaumau火口

溶岩の隙間から咲く綺麗なlehua

すごい生命力キラキラ

 

 

 

 

Pele様からパワーをもらって飛んでみた爆笑

(カイロプラクティックに行って

椎間板ヘルニアになる前は

こんなに飛べた、、いまは危険笑い泣き

 

 

どんどん走って 行き止まり車

 

 

2018年と昨年末の噴火で

現在の景観は全く違っていると思う

 





2021年 4月 現在

Hawaii  オアフ島は

ワクチン接種も進んで

メインランドからの人で

以前の賑わいが戻りつつあるとのこと


日本は遅れそうや〜ガーン


いつ行けるかな〜Hawaiiやしの木キラキラ


 




🍀みなさんコロナ感染

ほんまに気をつけてね🍀