枚方体育協会さん主催のフラ教室もレッスン 再開✨



もりちゃん先生の渚体育館クラスさんラブラブ

新しいメンバーさんも一緒にラブ

みんな元気で良かったキラキラ








キョンちゃん先生の総合体育館クラスさんラブラブ

まだお休みのメンバーさんも居られるけれど
こうして普通に集まり
みんなでレッスンできることに感謝キラキラ









ポーズを取って  ルンルンデゥワ〜ルンルン



4月から 新しいメンバーさんが 

たくさん来られるそうですラブラブ

嬉しいね〜ラブラブ






御殿山  夜クラス 

タカちゃん先生と私が行かせてもらってる

ククイさんラブラブ


足 ガクガクやーータラーって言いながら

つながりポーズ してくれましたラブラブ








辛いこと、悲しいこと、イヤなことがあっても

フラを踊ったら忘れてしまうキラキラ爆笑

まっいいかぁ〜チュー

…なんてね

今まで フラとその仲間たちに 

どれだけ助けられたことか…キラキラ




この先 コロナがどうなっていくのか?

先が見えない中

オリンピックの聖火リレーがスタートしてしまった🔥



先はわからないけど

楽しいことにこころを向けて 笑顔で前に進もうね〜キラキラあしあとキラキラ

もちろん感染対策は しっかりしてグッ爆笑ルンルン





お問い合わせ

hulaho'olaulea    メール lakilaki.kate801@gmail.com

          09084480490