緊急事態宣言が解除グッ

レッスン場所の施設が開館になったので

キラキラ再びレッスンできる事となりましたキラキラキラキラ




変異株の感染者が一番多いらしい大阪府ガーンアセアセ

…また、いつお休みになるか、ちと心配もやもや




でも、心配ばっかりしてても仕方ない爆笑




お仕事の都合や、ご家庭の事情で

まだ来れないメンバーさんを待ちつつ

集まれたみんなで楽しく踊ろうラブラブラブラブ




コロナウィルスの出現で

人との関わりが一変してしまった


人との距離を取る!

仕事はリモートワーク!

大勢で会食しない!




そんな人と会うことが憚られる一年を過ごして

気づいたのは

人と繋がっていることの大切さキラキラでした




…て、ことでチュー

みんなに キラキラ繋がりキラキラ をテーマに

身体で表現してもらいましたラブラブ




もちろん、ソーシャルディスタンスをとりつつチュー




イプさんも参加ニコニコ




千手観音様
お願い






上矢印わちゃわちゃ考え中ニコニコ




下矢印結果ニコニコ







何に見えるやろう?



花🌼らしいで…爆笑


いやいや、もちろん🌼花ラブラブ





公園の桜🌸もだいぶ咲いてきた


みんなの笑顔の花が💐いっぱい

咲ますようにキラキラ



みんなと一緒のレッスンは

楽しい〜ラブラブキラキラ








お問い合わせ

hulaho'olaulea   

 メール lakilaki.kate801@gmail.com

  09084480490